匠の一冊で人気住宅を作り上げる【匠の技は建築資材選びから】

工具

選べる支払い方法

作業員

建築資材を販売している匠の一冊では、どのような方でも求める商品が購入できるように詳細検索を用意しています。詳細検索は、キーワードやメーカー名を入れることで自分達の求める建築資材を簡単に見つけることができます。また、一度使用した商品を検索することも可能で、商品コードに記入し検索を掛ければ、すぐに見つけることができます。さらに、カテゴリーや価格帯と言った様々な項目を用意しているため、匠の一冊は始めて利用する方に優しいサイト作りをしていると言えます。

匠の一冊では利用者の事を考え、豊富な支払い方法を用意しています。一般的となる銀行振込だけでなく、郵便振替やコンビニ振込もあります。そのため、利用者は自分が払いやすい方法を選択することが可能です。また、手数料が無料となり無駄なお金を払う必要はありません。このように、支払い方法をいくつも用意していますが、支払い方法により支払い最大日数が異なるのでその点は注意しましょう。例えば、銀行振込の場合には、最大決済が45日に対して、コンビニ振込は15日以内となっています。この支払日を遅れてしまうと、取り扱いが出来なくなってしまいます。そのため、支払いをするときには十分気をつける必要があります。また、匠の一冊では代金引換も用意しています。代金引換は品代金領収書に記載される額を現金支払いとなり、カード決済することはできません。代金引換を利用するときは、現金を用意しておきましょう。