匠の一冊で人気住宅を作り上げる【匠の技は建築資材選びから】

工具

スムーズな登録をする為に

インテリア

建築業者に色々な建築資材を提供してくれる匠の一冊は、簡単な登録手続きをすることで利用することができます。まず、匠の一冊のホームページにアクセスし、新規会員登録ページで連絡先を記入することから始まります。その後に、情報入力に誤りが無いか確認し、送信確定ボタンを押します。送信が完了すると登録したメールアドレスに匠の一冊から連絡が来ます。その時に、固定電話と携帯電話両方入力していれば、スムーズに登録することが可能となります。このように、簡単な登録手続きで匠の一冊を利用することができるので、建築業者は利用してみると良いでしょう。しかし、登録したのに稀にメールが届かないことがあります。その時には、登録が完了していない事が考えられるため、再度登録画面に戻り確認するようにしましょう。

匠の一冊はホームページ上からの注文を24時間受け付けています。全国各地に対応しているため、どのような地域でもしっかりと対応してくれます。しかし、地方により発送日が異なることがあるため、その点は注意しましょう。匠の一冊から近い場所なら1日で届きますが、遠方になると3日ほど必要となります。一刻も早く建築資材が欲しい建築業者の方は、事前に連絡をしておくようにしましょう。そうすれば、工事の遅くれを防ぐことが可能となります。また、出荷個数や商品の大きさにより運送日程に違いが生じてくるため、その点は頭に入れておくようにしましょう。