マジ―ピーリングミストの正しい使い方は?使い心地について調査

Magie Re Skin

マジ―ピーリングミストは、ソフトピーリング効果毛穴の汚れを簡単にすっきり洗浄できる新しいピーリングミストとして話題です。

これまでのクレンジングとは違う、新しいスキンケアで美容のプロも大絶賛。自分の素肌に自信を持てるようになったという声も続出しています!

今回は、そんなマジ―ピーリングミストの効果を十分に活かすための、正しい使い方を詳しく説明します。

 

\全額返金保証付き/

誰よりもお得に試すにはコチラ

/1本無料なのは今から先着30名限定\

 

マジ―ピーリングミストの効果的な使い方

マジ―ピーリングミストは肌にシュッと吹きかけるだけ、ゴシゴシこすらなくても毛穴の奥のよごれまですっきり落とすことができます。

マジ―ピーリングミストの使い心地の口コミと、その使い方のポイントを見てみましょう。

毛穴汚れをしっかりオフするメカニズムとは

スキンケアの基本は「汚れを落とす」「守る」「補う」です。

マジ―ピーリングミストなら、肌を守りながらしっかりと汚れを落とすことがびっくりするくらい簡単にできてしまいます!

他の一般的なクレンジングが、油脂や洗浄剤でメイクや汚れを落とすのに対して、マジ―ピーリングミストは特殊なイオン電解水で古い角質や皮脂汚れを分解し、包み込むような形でオフします。

シュッと吹きかけるだけで、ゴシゴシこする必要がないので、肌の負担を軽減できるのです。

さらに、豊富に配合された植物エキス潤い成分の力で、肌本来の力を上げることによってなめらかな理想の美肌に近づくことができます。

マジ―ピーリングミストの効果的な使い方

マジ―ピーリングミストの使い方はとても簡単!

シュッと吹きかけるだけ、30秒ケアでOKだから、家事や仕事で忙しい女性にはピッタリですね。

  1. 肌の水分をふき取り、顔全体に吹きかける(朝:5~10プッシュ、夜:10~15プッシュ)
  2. 30秒そのままで、毛穴まで浸透させる
  3. 30秒後、ぬるま湯で洗い流す

(気になる場合は洗顔します)

 

 

マジ―ピーリングミストの使い心地は?

 

マジ―ピーリングミストは、蓄積した毛穴の汚れまですっきり落として、肌のトラブルを改善できる新しいクレンジングですが、実際の使い心地も気になるところですね。

そこで、マジ―ピーリングミストを使ってみた体感についての口コミを見てみましょう。

 

 

その他に、

  • 肌のザラツキがなくなってモチモチになった
  • メイクの厚塗りをやめることが出来て、ナチュラルメイクに
  • 至近距離で見られることが平気になった

など…。

うれしい体感がたくさん寄せられています!

 

マジ―ピーリングミストの使い方と体感のまとめ

マジ―ピーリングミストの使い方はとても簡単で、時間もかかりません。

クレンジングに時間をかけられないけど、しっかりメイクや汚れを落としたいスキンケアに手を抜きたくないという人にはぴったりですね。

また、肌のサイクルは年齢にもよりますが、1ヶ月~3か月だと言われています。

マジ―ピーリングミストの効果を体感するには、人によって違いはありますが、やはり3か月~半年は続けてみることが必要でしょう。

口コミでも、

  • 毎日続けることで毛穴の悩みが改善した
  • 毎日の簡単ケアでぷるるん肌になれた

など、続けることで体感を得られている人が続出しています!

マジ―ピーリングミストなら、初回だけでなく2回目以降もお得な価格で継続することができる定期コースあるのでおすすめですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました